らっちゃいブログ

日々の学びと気づきを発信するブログ

Bitbucketで500エラーが出てアクセスできない

スポンサーリンク

ここ1年お仕事用のリポジトリとして BitBucket を使っているのですが、今朝アクセスしたら 500 エラーが出るようになってました。

f:id:racchai:20160511084445p:plain

障害が起きているのかと思いきや、特定のリポジトリのみでエラーになっているご様子。他のリポジトリではエラーは起きず、利用できています。

ステータスダッシュボードを見てみてもインシデント等の記録はないし、もちろんリアルタイムで何か起きている様子もない。

Atlassian Bitbucket Status

f:id:racchai:20160511085806p:plain

エラーが起きているリポジトリは一人プロジェクトなのと、git のプロジェクトなのでローカルリポジトリで一応作業を進めることはできますが、ずっと続くようだと push できないので困りますね。しばらく様子を見て、ダメなようだったらアトラシアンにお問い合わせしてみます。