らっちゃいブログ

日々の学びと気づきを発信するブログ

喉が痛いときはヴィックス一択でしょ。異論は認めない

スポンサーリンク

朝起きたら風邪っぽくて喉が痛かったので、朝一でヴィックスをキメました。

イソジンでうがいとか別な薬飲んでも全く効かないけど、ヴィックスは即効性があってよく効くのでいつもお世話になってます。ただののど飴だと思われるかもしれませんが、医薬部外品とは思えない効果なので使ったことがない方はぜひ一度お試しください。

レモンフレーバーがおなじみ(?)ですが、最近は着色料などを気にしてレギュラータイプも買うようになりました。

ヴィックスとユンケル黄帝液があればもう風邪なんて怖くないですね!